· 

2024年度スタート!体験会のお誘い!《季節を楽しむイングリッシュクラス》byベニーズイングリッシュ

とうとう始まります!

お待ちくださっていた方もいるかもしれません!

 

2024年ど、季節を楽しむイングリッシュクラス、スタートです♪

 

会うたびにパワーアップされていくなおこ先生☆

 

今年はどんなイングリッシュタイムをみんなと作り上げるのか…

きっとみんなが楽しみにしているのと同じくらい、なおこ先生も楽しみにされていると思います!

ぜひ、秋からイングリッシュな親子時間、はじめませんか?

 

《季節を楽しむイングリッシュクラス》byベニーズイングリッシュ

日時 09/12(木)10:30-11:30

場所 ひめ風堂2階

参加費 体験会価格!2,000円(ランチ込み/10月以降は2,500円)

     ご兄弟参加は+500円

      便利な回数券6600円(3回分)もあります

 

なおこ先生からのメッセージです♪

 

♡心のねっこを育む♡親子ふれあいんぐりっしゅinひめ風堂♡

季節の絵本、マザーグース(英語わらべ歌)、親子スキンシップあそび、パネルシアター、クラフトを通じて、

親子で楽しく英語にふれあいながら、心のねっこを育む親子英語タイムです。

 

英語にはじめてふれるベビーちゃんも、

学生時代に英語がニガテだったママさんも

自然と笑顔になれちゃうとご好評頂いています。

 

 

秋からは、

ハロウィン、サンクスギビング、クリスマス、バレンタインと、

ワクワクな異文化・多文化を味わえるイベントが目白押し♪

 

小さな愛しい我が子との「今この瞬間」の思い出作りを大切にしています。

ぜひ、この機会にお気軽に体験会へお越し下さい♡